詳細へ移動

 

皆さま、こんにちは!
お久しぶりの方も、そうじゃな方もサマンサ=サムです✨
ブログの更新が遅くなってしまい、ごめんなさい(;^ω^)

今日のブログはトレンドシリーズの「カラー編」です。
前回までは、それぞれ「アイテム編「柄編」 「素材編」を書きました!
まだご覧になっていない方は、こちらもあわせてご覧ください。

それでは、今回もはりきってどうぞ!!!

2020 秋のトレンド∼カラー編∼

キーワード:グレー・ピンク・ブラック・イエロー

 

キーワードその①:グレー

 

今年はコロナの影響もあってか、「不安・恐れ・悩み」を象徴するグレーが
トレンドに上がってきているみたいです。
グレー単体で着るもよしですが、今年は特にグレーを含んだ「くすみ系」の色が流行るらしいですよ!

 

キーワードその②:ピンク

今年のピンクは種類が豊富!
調べてみたところ、「フューシャピンク」「くすみピンク 」が人気らしい( ..)φメモメモ

「くすみピンク」は先ほど紹介しましたね。
グレーを含んだ色のことです。
じゃあ、「フューシャピンク」は?
少しパープルがかった色味のビビットピンクの事のようです!

初めて知りました💦
かなり目を引く色なので、コーデに1点投入するだけでメリハリが出て〇 

 

キーワードその③:ブラック

誰もがクローゼットの中に、1着は持っているカラー。
今年の秋冬は特に、全身ブラックの「オールブラック」がトレンド。
どんなテイストにも化けてくれる、まさに万能カラーです。

ブラックじゃ、ちょっと強すぎる💦と言う方には「チャコールグレー」もおすすめです!
ブラックでもグレーでもないが、限りなく黒に近い色。「炭黒」とも言います。

 

キーワードその④:イエロー

イエローは秋に欠かせないカラーだと個人的に思ってます!(笑)
おうど色やマスタード、様々な黄色があります。
今年は特に、秋らしからぬ少し鮮やかな黄色が流行るみたいですよ♪

 

いかがでしたか?
自分に合ったトレンドカラーを上手に取り入れて秋のコーデをもっともっと楽しんじゃいましょう!

 

 

前の記事 次の記事

取扱可能