詳細へ移動

 

皆さま、こんばんは。

ブログの執筆をしてますサマンサ=サムです!

8月もいよいよ終わりが近くなってきました。

あっという間でした・・・皆さまは夏らしい事、何かできました?
私は毎日毎日暑くて、お洒落を楽しむ暇もなかったです💦

しかし、季節はもうすぐ秋🍁

お洒落を楽しむ季節がやってきました♪
新しい服が欲しくなっちゃいますね。

そんなわけで今回は、今年の秋のトレンドをこのブログを読んで下さる方だけにこっそりとお伝えしちゃいます。

 

2020年 秋のトレンド

ひと口にトレンドと言っても、それぞれのジャンルで存在します。
部門ごとに今年の流行のキーワードが紹介されていましたので今回はそれを一挙ご紹介!

 

①素材編
キーワード:コーデュロイ、シアー素材、フリンジ、サテン

 

②柄編
キーワード:チェック、ペイズリー、パッチワーク

 

③アイテム編
キーワード:パフスリーブ、ポンチョ、ジャケット

 

④カラー編
キーワード:グレー、ピンク、ブラック、イエロー

 

※この他にも様々あります。あり過ぎて載せきれないです💦
なのでトゥーブロッサムでも取り扱っている(取り扱えそうな)ものを
いくつかピックアップしてご紹介させて頂きました!

 

次回から今回紹介したキーワードを1つ1つ説明していこうと思いますので、お楽しみに♪

トレンドを上手に取り入れて、一緒に秋のオシャレを楽しみましょう☺

 

前の記事 次の記事

取扱可能