詳細へ移動

こんにちは、サムです☀

 

皆さんには、オシャレをする時にお手本にしている

人や物、はありますか?

 

 

私はよく、雑誌を読んで、そこに掲載されているコーデを

自分に落とし込んでいます☺

 

サムのオシャレ指南書『発行 発売:世界文化社 ララビギン

 

気になるアイテムや、コーデが載っているページの端っこに

ちょこんと折り目を付けちゃうのがクセ(笑)

 

何だろう・・・雑誌をキレイに読めないんですよね💦

マーカーひいちゃったり、ふせんはったりしちゃう(笑)

 

たくさん読み込んで、自分だけの雑誌にしようとしている

さらに、気になるアイテムはスマホで調べて買っちゃう!
(主にZOZOで 笑)
使った事がない人、かなりおすすめです!
ZOZOTOWNはこちらから

 

 雑誌を読むことは、私にとって楽しい時間

 

それと同時に、雑誌で得た情報が仕事にも役立っています。

 

スタイリングの幅が広がったり、色の使い方が分かったり

流行り廃り、自分の引出しが増えていくのを実感してます。

 

もちろん専門の教材で勉強する事も出来ますが

どうせなら自分も楽しく学びたいじゃないですか?
(学んでるうちに入るかは際どいですけど💦)

 

好きこそ、ものの上手なれ。

 

私の好き、がお客様の為になってくれるなら

それに越したことはありません☺

 

 紹介した雑誌:世界文化社『ララビギン』

 

前の記事 次の記事

取扱可能